部活の後輩に迫られています

とある高校での昼休みの事だった。購買にパンを買いに行ったはずの守屋が机の上で豪華な弁当を広げていたのだ。しかもこの弁当をくれたのは部活の後輩である。

購買に行く途中で後輩の吉武に声を掛けられて弁当を渡されたので、ラッキー程度に思って友人と一緒に食べる事にした守屋だった。

友人にバスケ部に女子がいたっけ?と聞かれると、女子はいないと返事する守屋。後輩の吉武は男であり、まさか守屋の事が好きなんじゃないのか?という疑惑が。

さらに弁当のご飯の部分を見てみると桜でんぶを使った大きなハートマークがあったのだ。流石にこれを見て言葉を失ってしまう守屋であった。

放課後になり部室へ行くと吉武が守屋の事を待っていたのであった。そして吉武に弁当が美味かったと言うと、また明日も作って来ていっかと尋ねられ、飯だけならとOKするのであった・・

バスケ部の後輩に想いを寄せられている守屋。これが女子だったら楽しい高校生活になっていたかもしれないのに、言い寄って来たのは男子の吉武なんです。

しかも守屋が美味い飯が好きだという情報まで知っており、弁当を持参してきて初アタックをあけていく事になるんですね。まさかの弁当に驚く守屋。

ご飯の部分の大きなハートマークのシーンにはBLファンならニヤけてしまいそうですね。ここで守屋は吉武に狙われている事を確信するわけです。

でも飯が美味いので、翌日からも弁当を作って来てもらう事になり、徐々に吉武のペースに引っ張り込まれていく守屋の葛藤していく姿も楽しめちゃいます。

守屋は完全に吉武の作る料理に餌付けされていき、いつの間にか付き合っている事になってます。そんな2人の面白ストーリーで是非楽しんでみてください♪
尾張旭市車買い取り