社会に役立つ秘宝館で勉強します

とある秘宝館の中でも大人気の展示物の「女性の性器発達過程」には3人の女性がボックスの中に入っていたのである。

しかもボックスの中はマジックミラーになっており、中から外を見る事は出来ずにいるが、外からは中の3人の顔が見れるのだ。

そして、ボックスの外には下半身が丸出しの状態で展示され、中では上半身が裸の状態となっているのである!

見物客が来てからアソコを実際に触って行き、しかもすぐそばに置いてあるバイブや電マなどを使って刺激したりも出来るのだ。

展示物の3人は、毎回客の使う道具にイカされながらも楽しみながらこの仕事をしているのであった・・・。

この秘宝館の漫画を読んだ時にかなりの衝撃を受けましたよ。だって本物の男女が全裸で展示されてますからね。

しかも実際に触ってもOKというサービス付きです。オッパイの展示とか色んな物があって、お客さんは大興奮!!

その中でも人気なのが「女性の性器発達過程」という処女から出産経験のある女性までの3人のアソコを展示するモノです。

この絵を見た時に、もうあまりのアイデアの凄さに勃起してしまいました。本当にあったらいいな~とか考えちゃいました(笑)。

しかも入場料は男性が2000円という破格の値段です。こんな秘宝館があったら毎週でも通いたいと思いました♪
借金 相談 香川県